食物文 是刻意要讓小水滴吃(學習單字而寫)的文章。不用太在意喲~!呵呵XD


へなちょこバンドのライブに行こう!
へなちょこ仲間を集めて行こう!
へなちょこバンドはライブで?
へなちょこバンドとライブで憩う!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてるんだし!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてる!

へなちょこバンドのライブに行こう!
へなちょこ仲間を集めて行こう!
へなちょこバンドはライブで?
へなちょこバンドとライブで憩う!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてるんだし!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてる!

あー 僕らは君をベッドから引きずり出して 手を繋ぐため
魔法をかけた へなちょこの4人組
へなちょこバンドのライブに行こう!
へなちょこ仲間を集めて行こう!
クールじゃないけどクールな4人!
クールとプールは少し似てる!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてるんだし!
へなちょこだっていいじゃない!
だって僕はこんなに唄えてる!
あー 僕らは寂しい雨の日に君の横で
うるさい音を優しく鳴らす へなちょこの4人組
あー 僕らは君をベッドから引きずり出して
手を繋ぐため 魔法をかけた へなちょこの4人組

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa!!y 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()