close

食物文 是刻意要讓小水滴吃(學習單字而寫)的文章。不用太在意喲~!呵呵XD


(1)潜水
.(めがね?の)レンズで霧を起こさないように… ①よだれ ②歯磨き ③ある草
.水がシュノーケルに入れたら,一気に空気を吐き出して~水が上の穴から噴き上げられる。
 こんな時,みんなは鯨になるぞー!(感謝Yuki笑點提供XD)
.海蛇、ヒトデ…
.パパヤを拾ったことがある!最後は食べました!
.波に酔やすい私,20分でだめだ...(泳げる人と泳げない人)

(2)似合うめがねの科学Ⅱ
.髪型~~~

 ヒゲ ボウズ     →  ウェリントン でキャラ勝ちする
              (インパクトも倍増)
 ツンツン 中田風   →  スクエアメタル でシャープ感倍増
              (清潔感)
 毛先 遊ばせ系    →  ブローメタル でアンバランスを狙う

 ボリューム ロング系 →  クリアフレーム で余裕を見せる
              (重い印象を与えてしまう,浅い色で軽めな演出を試みよう)

※ 參考書籍(來源):『眼鏡Begin』vol.03

(3)中途半端な勉強
絵、ピアノ、数学、バドミントン、ギター、英語...Orz

(4)アメリカ人のクイズ
Q:どうして猫に「今何時ですか」と聞くことができませんか?(為什麼不能跟貓問時間)
A:猫は「ニャー」しか答えられませんから。(因為牠只會回你喵喵"秒")(請反白)

このクイズは知り合いアメリカ人が中国語のクラスで考え出した中国語のクイズです。

---
接著就有趣了!
在課堂的最後,老酥突然問了一句“どうしてに「今何時ですか」と聞くことができませんか?”

……咦?咦咦?
什麼?狗?狗嗎?WHY???

答案是… 犬は「ワン!」しか答えられませんから!(因為牠只會回你汪汪"ONE")(請反白)


笑‧翻‧了!
外國人都這麼厲害的嗎?!XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa!!y 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()